みなヨム

皆が読んでためになる情報を発信するブログを目指します

ゴジラ対エヴァンゲリオンのnanacoカードが登場!期間と予約方法をおさらい

スポンサードリンク

 

?映画『シン・ゴジラ』が7月29日に公開されますね!監督は庵野秀明さん。映画公開記念でゴジラエヴァンゲリオンセブンイレブンnanacoカードに登場します。期間や予約方法、特典を見ていきましょう。

 

nanacoカード「ゴジラエヴァンゲリオン」の販売期間と予約方法

7net(ネット)

2016年7月18日(月)10:01~8月15日(月)まで

 

お店(レジ)

2016年7月25日(月)10:01~8月15日(月)まで

レジ予約は「予約申込書のお客様控え」が必要

 

受け取り開始日

2016年9月16日(金)8:00以降、店頭レジにて代金支払い後受け取り

 

公式サイトを文末に添付していますので参考にされてくださいね。

 

特典はB2ポスターとnanacoポイント100p!絵柄は3種類で各種1200円

 

アーティスト・村上隆さん、『シン・ゴジラ』コンセプトデザイナー・前田真宏さん、怪獣絵師・開田裕治さんの作品3本立て。

 

昨年、来場者数31万人にのぼった村上さんの五百羅漢図展は圧巻でしたね。色彩と独特の絵画表現に圧倒された方々も多かったのではないでしょうか?

 

www.mori.art.museum

 

このときの迫力を彷彿とさせるゴジラエヴァンゲリオン。アニメに興味がない方もこれなら絵画性抜群なのでオススメです。

嬉しいことにカードと同じ絵柄のB2版ポスターと各種nanacoポイント100pも付いてきます。

値段は1枚につき1200円。発行手数料も含まれます。

 

一人につき1商品3個までの予約が可能です。申込み期間以外のキャンセルはできないので気をつけてくださいね。

数量限定なので在庫がなくなり次第終了です。

また、申し込み時期によって受け取り日時が異なることがあります。

 

nanacoカード入会キャンペーンの対象ではないのでこれも気をつけてくださいね。

他のnanacoカードからのポイント引き継ぎもできません。

スポンサードリンク

 

nanacoポイント100pはどうやって受け取るの?有効期限もあるよ

受け取ったnanacoカードの残高確認もしくはチャージを指定場所で行うだけで100p

が受け取れます。指定場所はこちらです↓

 

セブン‐イレブン、デニーズ(レジ)

イトーヨーカドーヨークマートヨークベニマル(サービスカウンター・レジ)

西武・そごう(食品ギフトサロン、商品券売り場)

セブン銀行(ATMのみ・セブン銀行ではポイントの交換は不可)

 

ポイントを電子マネーnanaco」に交換したいときにはレジ等の指定箇所でその旨を伝えてくださいね。プレゼントの100pを100円に交換してもらえます。

ポイントを貯めても大丈夫です。

ただポイントには有効期限があるので忘れないようにしておいてくださいね。

今回の100pの有効期限は2018年3月末日になっています。

 

シン・エヴァは遅れちゃうけど・・・

7月19日に庵野監督の『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』の遅れに対するコメントが発表されました。

 

「もう二度と作品を作れないかもというぐらい『Q』のときに追いつめられて。そのときお話をいただいて、僕自身救われたような気がしました。エヴァンゲリオンという作品を作ることもできると思います。お待たせしているのは事実なので、深く深くおわびいたします。本当にすみません」と謝罪した。

出典:<庵野秀明監督>「エヴァ」最新作の遅れを謝罪 (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース

 

映画『エヴァンゲリヲン新劇場版:Q』の公開後、心も体も壊された監督。

ご自分の魂を全てつっこんでしまわれたんだと思います。

『シン・エヴァ』の遅れに対して謝罪されていますが、この『シン・ゴジラ』をやったからこそ、もっと世界の広がった新たなエヴァンゲリオンを私たちは見ることが可能になるのではないかと思われます。

回り道っていうのは振り返ってみるとそれが必然だったりします。

庵野監督の新たな挑戦『シン・ゴジラ』。どんな作品に仕上がっているのか、楽しみですね。

 

まとめ

nanacoカード「ゴジラエヴァンゲリオン」の絵柄は3種類

・各種1200円

村上隆さん作画のカードがアーティスティック

・特典のnanacoポイント100pには有効期限(2018年3月末日)がある

 

 

参考:ゴジラ対エヴァンゲリオン ノート|セブン‐イレブン~近くて便利~

 

 

(関連記事)

GODZILLA 2014ゴジラの声優とキャストを一覧化!あらすじや感想も確認

 

 

スポンサードリンク