みなヨム

皆が読んでためになる情報を発信するブログを目指します

※当ページのリンクには広告が含まれています。

2019-07-12から1日間の記事一覧

バッド・ジーニアスってナニ?監督は?ストーリーは?放送日時や出演者についても!

スポンサーリンク // バッド・ジーニアスというタイ発の映画が興収27,118,200 円を計上する大ヒットとなり ましたが,その監督やストーリーについてと放送日時や出演者についても簡単にまとめ てみました。 バッド・ジーニアスってナニ? バッド・ジーニアス…

焼肉ドラゴンってナニ?監督は?ストーリーは?放送日時や出演者についても

スポンサーリンク // 焼肉ドラゴンという奇妙なタイトルがついた映画がWOWOWで放送されるみたいです が,その監督やストーリーについてと放送日時や出演者についても簡単にまとめてみま した。 焼肉ドラゴンってナニ? 焼肉ドラゴンは,演劇界きっての…

MR.LONGってナニ?監督は?ストーリーは?放送日時と出演者についても!

スポンサーリンク // MR.LONGというミステリーサスペンス映画が放送されるそうですが,その監督やスト ーリーについてと放送日時や出演者についても簡単にまとめてみました。 MR.LONGってナニ? MR.LONGは,ミスター・ロンとも言います。 2018年に制作されま…