みなヨム

皆が読んでためになる情報を発信するブログを目指します

※当ページのリンクには広告が含まれています。

桐谷美玲 インスタに衝撃の写真が!本名,高校,大学,番組についても♪

桐谷美玲さんといえば,CM,ドラマ,ニュース番組などで既に活躍中の方ですが,そ

んな桐谷美玲さんが,インスタグラムに衝撃の写真を掲載。さまざまな魅力を兼ね備え

桐谷美玲さんについて,衝撃の写真や本名,高校大学情報,出演番組などでまとめて

みました。

 

桐谷美玲 インスタに衝撃の写真が!?

 

桐谷美玲さんのインスタグラムに衝撃の写真がアップされました。

 

桐谷美玲、インスタに衝撃どじょうすくい姿をアップ
スポーツ報知 7月17日(日)14時22分配信

この上の部分は,「桐谷美玲さんがインスタグラムに衝撃のどじょうすくい

姿」をアップしたことについての記事と写真を紹介したものです。

 

そしてこちらは,その「桐谷美玲さんがインスタグラムに衝撃のどじょう

すくい姿」をアップされた時のどアップ写真になります。

 

いずれも同じ時刻に配信されたものですが,この記事を読んで,ボクは本当なのかな?

と思って桐谷美玲さんのインスタグラムを覗いてみました。

 

すると,確かに桐谷美玲さんのインスタグラムに同じ写真が掲載されていました。

 

「??」

 

最初に記事と写真を見た時もそうですし,インスタグラムで確認した時も同じ気持ちが

したんですが,「なぜ桐谷美玲さんがこのような自虐写真をアップしたのだろうか?」

と。

 

記事の中には,『現在桐谷美玲さんが主演している「好きな人がいること」のワンシー

ンと思われ』と書かれていましたし,桐谷美玲さんご自身が『「どじょうすくったよ」

と,どじょうすくいにふんした姿を披露』とか『「お見逃しなく」と“仮装桐谷”を予告

した』とか書かれていましたから,桐谷美玲さんの,いわゆる,“茶目っ気”なのかなぁ

とは思いましたが,ボクとしては,“美人で可愛い女優さん兼モデルさんなのに,ここま

でするのか!?”などとも,つい思ったりもしました。

 

しかし,記事をよく読んでいくと,下の方の記事に,『6月にはタレントで女優の河北

麻友子(24)とディズニーに行ったツーショットをアップし,SNS上で話題となって

いた。』と書かれていましたから,ボクは桐谷美玲さんという方は“茶目っ気”をもっ

た“美人で可愛い女優さん兼モデルさん”なんだとも納得したりもしました。

 

ちなみに,『6月にはタレントで女優の河北麻友子(24)とディズニーに行ったツー

ショット』の記事は,こちらになります。

 

河北麻友子&桐谷美玲,TDSでツーショットに「かわいすぎる」
2016年6月8日13時1分  スポーツ報知

 

この記事には2枚の写真が掲載されていて,下の方を見ていくと,『サングラスと大き

なリボンの付いたカチューシャを頭に付け,ツーショット写真』という写真が出てきま

すが,ボクとしては,このくらいの写真はまさに“かわいすぎる”で妥当だと思います

が,やはり『衝撃どじょうすくい姿』はですねぇ・・・というのが本音です。

 

ところで,この記事の“かわいすぎるツーショット写真”は,若干違いはありますが,確

かに河北麻友子さんと桐谷美玲さんのそれぞれのインスタグラムに掲載されていまし

た。

 

桐谷美玲の本名,高校,大学,番組についても♪

 

桐谷美玲(きりたにみれい)さんの本名は,『桐谷美玲』ではなく『松岡さや紗(まつ

おか さやさ)』と言われます。

 

では,なぜ桐谷美玲となったのかというと,彼女にとっての大ファンの男優さんがある

番組に出演されていた時の名前が『桐谷○○』だったらしく,まずはそこから『桐谷』と

いう名前を取られたとか!?

 

そして,『美玲』については,所属事務所の方が『桐谷』に対して『美玲』がとても響

きの良い感じがしたからとか!?

 

本当かどうかは申し訳ありませんがわかりません。ただ,いろいろな記事を読むと,こ

のような経緯で『桐谷美玲』と決まったというのが大半です。

 

次に,桐谷美玲さんの出身高校ですが,千葉県立千葉東高校だそうです。

 

千葉県では,公立御三家と言われる高校が千葉・船橋東葛飾ですが,千葉東高校はそ

の次になる高校です。

 

偏差値が68~70ないと入れないとも言われますから超難関校です。

 

ボクの住んでいるところの公立御三家は,修猷館・福岡・筑紫丘ですが,いずれも同じ

くらいの偏差値がないと入れない高校ですし,いずれも東大がねらえる高校ですから,

桐谷美玲さんの頭の良さも半端じゃないと言えると思います。

 

ちなみに,行かれた大学はフェリス女学院大学ですが,もちろん超一流大学ですし,高

校時代にバリバリ芸能活動を行いながらの受験結果ですから,桐谷美玲さんが半端ない

学力を有してあるのがうなずけます。

 

フェリス女学院大学は7年がかりで卒業を果たされたそうですが,ボクが行った三流大

学でさえ入学した時に72人いたのに卒業は49人でしたから,大学を卒業することは決し

て簡単ではありませんし,ましてや桐谷美玲さんは超売れっ子な方ですから,寝るまも

なく活動しなければならないわけですから,7年がかりであったとしても,卒業を果た

したということは,並大抵なことではなかったと思われます。

 

ボクが思うに,超多忙なスケジュールの為に,受けなければならない試験をたびたび受

けることができなかった結果,7年かかられたんだと思います。

 

 

桐谷美玲の出演番組についても♪

 

桐谷美玲さんはさまざまなCMでスクリーンアップされていますが,日本テレビ系の

ニュース番組『NEWS ZERO』(夜11時~)で火曜日キャスターとしてレギュラーを務

め,舞台裏トーク&コラムmy generation コーナー等でも活躍中

であることでも有名です。

 

また,フジテレビ系毎週月曜日夜9時から放送中のドラマ

好きな人がいること」では

主演の櫻井美咲役として出演中。目が離せません。

 

 

まとめ

 

桐谷美玲さんは,超売れっ子な女優さんでモデルとしても活躍中で,スクープなど

まったく必要のない方ですが,なんとインスタグラムに衝撃のどじょうすくい姿をアッ

プされる“茶目っ気”たっぷりの方だと思います。


桐谷美玲さんは,まだ26歳とお若い方ですが,奇抜なキレキャラを演じていたかと思

えば,『軍師官兵衛』のだし役のように,おしとやかな女性の魅力も表現することがで

きる演技力抜群の個性的な女優さんです。


・「好きな人がいること」にも出演中ですが,ZEROキャスターとして,女優やモデル

にない分野でも活躍中の桐谷美玲さんのマルチな才能には大注目です。ボクはそんな桐

谷美玲さんを応援していきます。