みなヨム

皆が読んでためになる情報を発信するブログを目指します

※当ページのリンクには広告が含まれています。

2023-01-01から1年間の記事一覧

林遣都の涙が語る『おっさんずラブ』への深い愛情とファンへの感謝

『おっさんずラブ-リターンズ-』のキャスト舞台あいさつで、林遣都の号泣が話題。ファンとの深い絆と新シリーズへの期待が感じられるイベントとなった。

日本列島を襲う大雪警報: 地域ごとの対応とは

日本は21日から23日にかけて強い冬型の気圧配置により大雪が予想され、特に北日本から西日本の日本海側での影響が懸念されています。

ボウリング場の老朽化問題と業界の未来

星が丘ボウルの閉店は、時代の変化と技術進化の影響を受けるボウリング業界の現状を象徴しています。この記事では、老舗ボウリング場の閉店背景と、日本のボウリング業界が直面する課題と未来について考察します。 「星が丘ボウル」閉店:半世紀を超える歴史…

チンギス役バルサーのマル秘画像とは?SNSでのお茶目な一面も!

日曜劇場「VIVANT」に出演していたモンゴル人俳優、バルサー(本名:バルサラハガバ・バトボルド)さんは強烈な役柄でしたが、ここでは彼の画像に関わることがらなどを中心に紹介したいと思います。

久保建英選手の圧倒的な存在感とは?監督との信頼関係やファンの期待等も!

日本代表MF久保建英選手は、9月2日にラ・リーガ第4節のグラナダ戦で2得点と相手のオウンゴールを誘発するなど大活躍しました。久保選手は4試合連続でマン・オブ・ザ・マッチ(MOM)に選出され、試合後のコメントで「今日の自分はMVPにふさわしいと思う」と自…

渡邊雄太選手のSNS力やBリーグ島田慎二チェアマンのSNS戦略とは?ファンとの可能性も!

バスケットボール男子日本代表がW杯で快挙を成し遂げた背景には、SNSの効果的な活用があった。特に、選手や関係者が個人のSNSでファンとコミュニケーションを取り、大会を盛り上げた。渡邊雄太選手は座席販売の問題を提起し、大会側も早急に対応。これが後の…

富永啓生選手の3P成功率75%?48年ぶりのオリンピック出場やファンと選手の一体感も!

バスケットボール男子W杯順位決定リーグO組で、日本(世界ランキング36位)がカボベルデ(同64位)に80-71で勝利しました。この勝利により、日本は史上初のW杯3勝目を挙げ、48年ぶりとなるパリ五輪出場切符を獲得しました。特に注目されたのは、富永啓生選手…

比江島慎選手の3Pショットとは?ファンからのコメントや日本代表の新たな可能性も!

日本代表がバスケットボール男子W杯でベネズエラ代表に86-77で勝利した試合。その中で比江島慎(まこと)選手が大逆転の立役者となった3Pショットについて、そしてその影響について考察します。比江島慎選手の活躍は、日本代表にとって非常に価値のあるもの…

永瀬拓矢王座の戦術的勝利とは?藤井聡太七冠の“八冠制覇”の道や将棋ファンの反応も!

第70期王座戦五番勝負の開幕戦で見えた二人の名人の真剣勝負 将棋界での一大イベント、第71期王座戦五番勝負が始まりました。今回特に注目されている理由は、若き天才藤井聡太七冠が永瀬拓矢王座に挑み勝利して八冠制覇ができるのかという点です。しかし、開…