みなヨム

皆が読んでためになる情報を発信するブログを目指します

※当ページのリンクには広告が含まれています。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アーチェリーリオ女子団体の放送日本時間何時?競技や選手情報についても!

// ロンドン五輪のアーチェリー女子団体では銀を獲ったこの種目ですが,リオ五輪ではど ういう結果になるのでしょうか?団体戦は3人1組で競っていきますが,前回大会とのメ ンバーの入れ替えが2人ある中で,その影響はどうなるか注目です。放送日本時間,競 …

古川高晴リオアーチェリー個人の放送日本時間何時?競技や選手情報についても!

// 古川高晴さんといえば今やアーチェリー界の大御所!?年齢的にはまだお若い方ですが, アテネ,北京,ロンドン,リオデジャネイロと4大会に渡ってオリンピックに出場さ れ,銀メダルも獲得されている方です。リオ五輪でもロンドン五輪に続き個人連続の表 …

リオ五輪の話題はナニ?注目選手にからめて集めてみた!

// 南米で初開催となるリオ五輪については治安問題,ロシア問題,選手村問題,ジカ熱問 題等さまざまな問題が多いですが,いよいよ現地時間8月5日(金)夜(日本時間8月6日 (土)朝)の開幕を迎えます。そこで,リオ五輪を何倍も楽しむために,問題以外の話…

熊本復興花火大会2016を盛り上げよう♪その他九州花火情報も!

// 今年の夏も方々で花火大会が行われていますが,熊本では地震の為に花火大会を中止せ ざる得ない所もかなりありました。余震も続き,花火大会どころではない状況もありま すが,厳しい環境の中で熊本の復興を願い花火大会を実施し熊本を盛り上げようとする…

ゴジラ対エヴァンゲリオンのnanacoカードが登場!期間と予約方法をおさらい

// ?映画『シン・ゴジラ』が7月29日に公開されますね!監督は庵野秀明さん。映画公開記念でゴジラ対エヴァンゲリオンがセブンイレブンのnanacoカードに登場します。期間や予約方法、特典を見ていきましょう。 nanacoカード「ゴジラ対エヴァンゲリオン」の販…

剛力彩芽グ・ラ・メ!総理の料理番の放送日とキャストは誰?見所も

// 現内閣総理大臣が低迷する支持率を打破するための苦肉の策として吉田茂首相の時代以 来約70年ぶりに「官邸料理人」の復活を行い,総理の政策,日本の政治・外交について その「官邸料理人」を通して打開していこうとするテレビ朝日系新ドラマ,剛力彩芽さ…

桐谷美玲 インスタに衝撃の写真が!本名,高校,大学,番組についても♪

// 桐谷美玲さんといえば,CM,ドラマ,ニュース番組などで既に活躍中の方ですが,そ んな桐谷美玲さんが,インスタグラムに衝撃の写真を掲載。さまざまな魅力を兼ね備え た桐谷美玲さんについて,衝撃の写真や本名,高校大学情報,出演番組などでまとめて…

尾崎豊 息子の裕哉ってどんな人?「音楽の日」生出演の結果は?今後の活動も

// 尾崎豊さんのひとり息子の裕哉さんが,テレビ番組で初めて歌唱されました。 親から子へと遺伝子は受け継がれると言われますが,この日の生出演で裕哉さんが歌わ れた曲の一つが尾崎豊さんの代表作で,それを聞いた人たちからの反響が凄いです。 ここでは…

GODZILLA 2014ゴジラの声優とキャストを一覧化!あらすじや感想も確認

// 2016年7月29日公開の『シン・ゴジラ』。エヴァンゲリオンの庵野秀明さんが総監督とあってどんな映像に仕上がっているのか楽しみですね。映画公開記念で2014年映画『GODZILLA ゴジラ』が金曜ロードSHOW!で放送されます。声優やキャスト、あらすじや感想を…

ファンタnew種類のカロリーや原材料名は?おもしろ新CMと旧CMも

// ファンタnewのカロリーや原材料名は,ファンタを飲む前に必ずチェックしておきたい ところだと思います。よく見ると少しずつ違いがあるようですから,どのように違うか なども含めて簡単にまとめてみました。それから,ご存知の方もいっぱいいると思いま …

ハーゲンダッツ白桃の感想や評判!期間限定の新作はいつまで楽しめるのか

// 定番商品も人気ですが、続々と期間限定の新作が生み出されるのもハーゲンダッツの魅力の一つ。 何気なくコンビニやスーパーでアイスコーナーをウロウロしていると、いつの間にやら知らないハーゲンダッツのパッケージを目にすることも少なくないと思いま…

ファンタ すいか新発売!塩入りで熱中症対策にもイイ!?飲んだ感想も♪

// ひとつまみの塩が加わった熱中症対策ファンタ「ファンタ すいか」が最近,新発売され ました。まだ知らない人もいるかもしれませんが,塩がキイてる,そんなファンタはど んな味なのか!?まだ飲んだことがない気になる方のためにまとめてみました。 「ファ…

【ハウステンボス】海プールの料金と期間や営業時間!タオルや水着レンタルはある?

スポンサーリンク // USJと共に右肩上がりで勢いづいている印象があるハウステンボス。2016年の夏はそこまで来たか!と思わせる”海プール”まで登場しました。 ハウステンボスのプールを楽しむための料金や営業時間、期間などについて噛み砕いてお届けしてい…

熊本地震復興チャリティーオークションってだれが?期間は?「買う」で支援を♪

// 甚大な被害を受けた熊本復興支援のために現在ネット上で開催されているオークション 募金の紹介です。サッカー日本代表の長友佑都選手,香川真司選手,岡崎慎司選手も出 品されています。皆さんのオークションで「買う」が収益となり,被災者・被災地の援…