みなヨム

皆が読んでためになる情報を発信するブログを目指します

※当ページのリンクには広告が含まれています。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

みなまりってナニ?所属事務所やCM対決や歌手デビューついても!

// “みなまり”ということばが急上昇ワードとしてランキングTOPにあげられていたのでナ ニかな?と調べてみると,ミスタードーナッツのCMに登場している双子の姉妹というこ とがわかりましたので,簡単に紹介します。 みなまりってナニ? “みなまり”とは,2017…

WBC侍・菊池ってどんな選手?超美技,忍者プレーってナニ?日米対決も!

// WBCで侍・菊池がまた美技とかいう記事を見た時,「確か広島の選手じゃなかったかな ぁ」ぐらいにしかボクは知らなかったのですが,守備のスペシャリストとしてメチャク チャ有名な選手でした。そこで改めて,どんな選手なのか?超美技,忍者プレーってど …

サウジアラビア王国国王陛下来日ってナニ?仰天破格な豪遊についても!

// サウジアラビア王国の国王陛下であるサルマン国王陛下が平成29年3月12日(日)から3月 15日(水)までの4日間,日本に来日されるということですが,その際の予定や仰天破 格と言われる豪遊!?について,簡単にまとめてみました。(追加しました)「サウジア …

元アイドルが弁護士にってナニ?アイドル時の情報や弁護士になるまでについても

// 元アイドルが弁護士にというニュースをネットで見た時,もっと詳しく知りたいと思っ たので,歌手として活躍した平松まゆきさんのアイドル時の情報と平松まゆきさんが弁 護士になるまでについてをまとめてました。 元アイドルが弁護士にってナニ? 元アイ…

八木のしだれ梅2017南あわじ市ってナニ?ライトアップや淡路島の梅情報も!

// 南あわじ市にある,八木のしだれ梅はとても有名らしいです。ネットニュースにあった 写真を見ると,すっごく良くて,見たことがないような梅でした。この情報について, ボクなりに調べ,ライトアップや淡路島の梅情報も付け加えてまとめてみました。 八…