みなヨム

皆が読んでためになる情報を発信するブログを目指します

※当ページのリンクには広告が含まれています。

チンギス役バルサーのマル秘画像とは?SNSでのお茶目な一面も!

今回は、日本でも大人気で終わった日曜劇場「VIVANT」の出演者でモンゴル人俳優、バルサーにスポットを当てます。彼がどのように多くの人々を魅了していたのか、その秘密に迫ります。
VIVANT関連グッズはこちらです。

 

チンギス役バルサー(バルサラハガバ・バトボルド)の画像とは?

チンギス役バルサー、美人妻と3児で家族記念ショットはこちらです。

(参照:中日スポーツ

 


バルサラハガバ・バトボルドの奥さま(Tunaa・Ttaa)のフェイスブックこちらです。

 


バルサラハガバ・バトボルドの奥さまの写真はこちらです。

 


バルサラハガバ・バトボルド(Barslkhagva・Batbold)のインスタグラムはこちらです。


 

バルサラハガバ・バトボルドのフェイスブックこちらです。




バルサラハガバ・バトボルドのOfficial website・Fantastic Productionはこちらです。このオフィシャルページは、友人7人と立ち上げてあるそうで、ここでも彼の戦略的な構想が伺われると思います。

 

 

仲良く2ショットを撮るドラム(右)とチンギス役のバルサー

(富栄ドラムのインスタグラムから)

(参照:中日スポーツ

 

 


とみさかえ★富栄ドラム★ (@tomisakae411) - Twitterこちらです。

 


とみさかえ 富栄ドラム (@tomisakae) - Instagramこちらです。

 

 

バルサーの多面性が魅力

バルサーさんは、日本でも高い人気を誇るモンゴル人俳優で、特にTBS系連続ドラマ「VIVANT(ヴィヴァン)」での役柄が話題となりました。

 


このドラマで演じるチンギスというキャラクターは、非常に強烈な存在感を放っており、視聴者に強い印象を与えました。

 


しかし、その一方で、彼のSNSであるインスタグラムでは、まるで別人のようにお茶目で楽しい一面を見せています。

 


このギャップがバルサーの魅力の一つであり、多くの人々を引きつけている要因と言えるかもしれません。

 


私自身も、最初はドラマでの彼の演技に圧倒されましたが、「VIVANT」の特番のTV番組を見て、バルサーさんの人柄に触れ、日本人ばかりの俳優さんたちの中で彼自身の持ち味を出しているなぁと感じましたし、SNSを通じて彼の違う一面を知ることで、さらにファンになりました。年齢も40代に達していないみたいですから、驚きました。

 


特に、後ほど紹介しますが、彼がローションスライダーで滑り落ちる姿を投稿した際には、その楽しそうな表情と全力で何事にも取り組む姿勢が、ちょっとオーバーな言い方かもしれませんが、多くの人々に勇気を与えていたかもしれないと考えました。

 


また、バルサーはSNSで「たとえどんなことがあっても、目標を達成することが重要です」というようなポジティブなメッセージも発信しています。

 


これがまた、多くのフォロワーに勇気や希望を与え、彼自身の影響力を高めたと感じます。

 

このように、バルサーは多面性を活かして多くの人々を魅了しています。彼のこの多面性が、今後も多くの人々を引きつける魅力となることを期待したいと思います。

 

 

 

SNSでのお茶目な一面

バルサーのInstagramには、先程記事としては紹介しましたが、彼がローションスライダーで滑り落ちる姿が投稿されています。その映像がこちらです。

 

このような体を張った投稿は、彼がどれだけ楽しい人物であるかを表しています。

 


また、ニュースのコメントにも「バラエティーとかに出るのは絶対に得だよね」という意見があり、私もその通りだと思いました。

 

 


チンギスの役名はもちろん!

日曜劇場「VIVANT(ヴィヴァン)」に出演したチンギス(バルサラハガバ・バトボルド・Barslkhagva・Batbold)さんの役どころは、モンゴルのバルカ警察の優秀警察官といった感じでした。

 


どこまでも犯人を追って、必ず逮捕するといったとても強い意志をもった警察の人といった感じでした。

 


役名のチンギスですが、これは日本人であればだれもが思い描くモンゴルの英雄「チンギスハーン(チンギスカン)」から取った名前ではないかと思うのですが、いかがなものでしょうか!?

 


まさに、バルカ警察の優秀警察官チンギスとモンゴルの英雄「チンギスハーン(チンギスカン)」がクロスしました。

 


このチンギス役を務めたバルサー(Barslkhagva・Batbold)さんが今後日本のドラマ界で活躍する場があるのか!?注目したいと思います。

 

 


まとめ

バルサーは、その多面性と高い人間性で多くの人々、特に日本人ファンから高い評価を受けました。

 


彼が演じたドラマのキャラクターからSNSでのお茶目な一面まで、そのギャップが魅力となっているかもしれません。

 


また、彼が発信するポジティブなメッセージや日本での積極的な活動もその人気をさらに高めているのではないでしょうか?

 


このような多面性と人間性が、今後も多くの人々を引きつけていくことを期待します。